応援コメント

第十一話 群生地」への応援コメント

  • ヴォーパルバニーを起こしたな(笑)

    作者からの返信

    起こすつもりは誰もなかったのに、寝相が悪い兎が戦場に転がってきたから……。

  • スイッチ入った、、楽しみすぎ

    作者からの返信

    千早ちゃんを追い払っても、守るべきものを守るために立ち上がってくるのだ。

  • あ、悪いこと思いついた。

    作者からの返信

    希少資源の保全が目的だから良いこと(震え声

  • 守る(リアクティブ)

    作者からの返信

    専守防衛とは反撃が含まれるのだ。

  • 守るモノがあると人は強くなれるからね…………なんと、ボマー の 火力 が 上がった!!

    作者からの返信

    火力なのか爆発力なのか。

  • 守る(爆破)

    作者からの返信

    攻撃は最大の防御だってよく言われるから。

  • ボマー が あらわれた!

    作者からの返信

    しかし逃げられてしま――戻ってきた!

  • この状況で逃げずに更に利を狙うメンタルが凄い。しかも、そこらに転がってる残骸から共食い再利用を狙ってるな。まさに戦地調達。

    作者からの返信

    なお、原動力は赤字補填と食欲。

  • この切り替えの早さには惚れ惚れとする^ ^

    間違いなく逃げ惑う羊じゃないよねーw

    作者からの返信

    逃げ惑う羊ではないけれど、ある意味窮鼠。

  • お金と食のために気持ちを奮い立たせる千早ちゃん。
    ここから逆転の算段をするのはすごい。

    作者からの返信

    千早ちゃんはいつも不利な戦況にしかいないから、逆転する立場が当たり前になってきている。

  • そうだね!キルゼムオールだね!サーチアンドデストロイだね!

    みんなが動かなければ平和だからね

    作者からの返信

    そして誰もいなくなった。

  • 本当に守るのか?

    作者からの返信

    千早ちゃんは守る気でいます。
    結果は知らぬ。