応援コメント

第十話  長閑な景色(裏)」への応援コメント

  • ええ……?

    作者からの返信

    千早ちゃんには困惑すら許されない急転直下。

  • 殺伐とした戦場に千早ちゃんが!
    四つ巴のど真ん中
    つまり、どこを見ても敵がいるわけで...より取り見取り ( º﹃º`)ジュルリ

    作者からの返信

    敵を狙う以前にすでに撃たれてしまってますけどねw

  • まってた!

    作者からの返信

    待たせた!

  • ヒャッハー!

    作者からの返信

    まったく戦場は地獄だぜ!

  • パーティーの始まりだぜー!ヒャッハー!

    作者からの返信

    速攻で退場しそうな迷子もおる。

  • 多めに手榴弾持ってきててよかったね(白目

    作者からの返信

    一方的に狙われてるから逆に危ない気もします。

  • 知 っ て た

    作者からの返信

    知らぬは千早ばかりなり。

  • 一文も出てきてないのに「なんでぇ!」って声が聞こえる!

    作者からの返信

    平和な沢をお散歩中でしたから、当然言っちゃいますね。

  • 無自覚系極まってる千早ちゃん。
    トリガーハッピー本当にいたのかよ!

    作者からの返信

    野武士を狙っているので出くわす率は高めです。

  • 飛んで火に入る千早ちゃん。
    事前情報収集不足?

    作者からの返信

    よほどの情報網を持っていないと戦場だとは分からないですね。

  • 千早ちゃん役者デビュー!
    タイトルは「世界の中心で、なんでぇ!と叫ぶ」

    作者からの返信

    演技を感じさせない自然体。できる役者だ。

  • 千早ちゃん可哀想
    ふへっ

    作者からの返信

    うへへ。