応援コメント

第八話  お引越し」への応援コメント

  • 依頼の選定がポンコツすぎてうける

    作者からの返信

    一般アクターには勢力間の争いは本来関係ないですから。

  • すげえ、導火線がZippo持って突っ込んできてる
    群生地ナム三(⧿人⧿)

    作者からの返信

    鉄火場に火薬庫がやってきた。

  • 妙に高い報酬……あっ(察し)

    騙して悪いが……とか言って野武士と遭遇しそう

    作者からの返信

    基本的に、奥地に行くほど新界の生物との交戦が予想されるうえにバッテリーなどの問題も出るので、報酬が高くなる傾向にあります。

  • 引き籠りスキルとか、いざという時の対応能力には優れているのに普段の危機回避能力がずば抜けて低い千早ちゃん哀れ

    作者からの返信

    この依頼で危険だと判断できたらそれはもう超能力ですから、仕方がないですね。

  • 住居と依頼で厄介事の臭いがプンプンしてきやがる…

    作者からの返信

    つまり……事故物件だな!(違

  • ニュービーが定石通りにコスパ重視の位置取りをしてるだけなのに変な話に巻き込まれておかしな扱いにされていく不憫さよ……

    作者からの返信

    戦績が積み上がっちゃったからね。しょうがないね。

  • 森ノ宮ガレージ出発というところが、明らかにトラブル要因

    作者からの返信

    いろいろな意味で渦中の場所ですからね。

  • 何気に千早ちゃんが良い味覚を持っている。健康的な食生活してますね。是非ともスリーサイズと体重、体型を教えてください。

    作者からの返信

    ?・?・?/43~45Kg/155cm
    いま適当に考えました。スリーサイズはさすがに可哀そうなので内緒。

  • 群生地を破壊しそう

    作者からの返信

    戦場になれば当然、被害は受けてしまう。