応援コメント

第七話  人違いだったらしいわ」への応援コメント

  • やーいロリコン議員!

    作者からの返信

    伴場でなければお口チャック(物理)されちゃう台詞。

  • トリガーハッピーの機体性能出力が新界に持ち込まれる技術力を明らかに上回りすぎるのはちょっと違和感が。
    名前からして機関銃撃ちまくるタイプに見えるけど、ランノイド系と同じ軽量タイプなら武装重量は少なくしないとスピードは出ません。
    移動運動エネルギー✖️重量🟰バッテリー残量
    ひょっとしてエヴァのアンビリカルケーブルみたいに有線電源なんですか?
    いつも楽しく読ませて頂いています。トリガーハッピーが強キャラ〜って感じです。

    作者からの返信

    オーダーアクターは作中でも異常者集団ですから、こんなもんです。

  • 個人情報は守護られてるって言ってたじゃいですかーやだー

    作者からの返信

    個人情報は守られてますよ?

  • 人の脳みそが搭載されたアクタノイドが最強か

    作者からの返信

    調達コストを考えるとあまり役に立たないですね。


  • 編集済

    高性能専用機体に頼らず、汎用機オールラウンダーで戦うボマーこそ至高

    作者からの返信

    汎用機どころか骨董品のロートル機ですけどね。

  • 千早ちゃん、生身も株が上がる‥‥!

    作者からの返信

    天井知らずと手を出して爆死するのが怖い株主も多々。

  • ロリコンとは定義的には 14 歳以下の少女に対する劣情を指す言葉ですが……。またしても千早ちゃんに風評被害がw

    作者からの返信

    一般的な意味合いが定義とはずれている言葉ですからね。
    まぁ、千早ちゃんは普通に童顔ですけど。

  • 千早ちゃん、酔っ払い女から囮にされました?

    作者からの返信

    角原さんの部下の勘違いを誘発するのは無理でしょうね。