応援コメント

第六話  ホテルニート」への応援コメント

  • セーフハウスを探さないと

    作者からの返信

    いつまでもホテルニートしてられないですからね。

  • あのときのお姉さんかなー?傷治るの早くていいなぁ。若いっていいなぁ。

    作者からの返信

    医師の腕もいいですからね。

  • 襲撃から逃れるために引っ越しとか、益々逸般人化が進む──!

    作者からの返信

    千早「わけもないのに追われていてな……なんでぇ?」

  • 拠点を転々とする流浪生活とか凄腕傭兵に近づいてるね!やったね!

    作者からの返信

    複数の拠点があればさらにいいね。

  • >勝手に死んだことにされた千早はツッコミを入れつつ、書き込みを見ていく。
    普通はね、生身でアクタノイドに襲われたら助からないんだよ?

    作者からの返信

    まして撃退なんてできるはずが――。

  • 月一で引越しする流浪の旅の始まり?
    ホテルにアクタノイド設備あれば、ホテル生活の方が楽かもしれませんね。

    作者からの返信

    ホテルだと構造上、防音対策費などがかかりすぎるので設備を用意するのが難しいですね。
    モーションキャプチャーで動かす関係上、アクターによってはかなり暴れるような音がしますから。

  • 新界でメカメカ教導隊長に違う意味でご挨拶する日も近いですね。
    千早「うへへ、つまらないものですが」
    メカメカ教導隊長「どうもありがとう」
    突如起きる大爆発!
    千早「なんでぇ」

    作者からの返信

    お礼参りしないとね。

  • 「引っ越そう」

    しかし 回り込まれてしまった!

    世間の目からは にげられない!

    作者からの返信

    一応は素性も公開されてないので大丈夫だとは思います。
    本人が引きこもりなのもあって、目撃証言もでないでしょうから。