応援コメント

第五話  現実世界で捕まえて」への応援コメント

  • 黙礼すんなw

    作者からの返信

    コミュ障ボッチはとっさに声が出ないのだ。

  • 人違いで襲撃するとか新界開発ヤバイな
    ちゃんと摘発しなさい!

    作者からの返信

    リアルで起きた騒動なので、さすがに警察も動きます。
    なお犯人はもう目を覚まさない模様。

  • ふひっ て切り替えてから肝が据わるの好きすぎる

    作者からの返信

    緊張で笑っちゃう子なので、目標が定まって行動する段になると笑い声が漏れちゃいます。

  • > 前に内検していてよかったと思いながら、

    内見 or 内覧?


    千早ちゃん、親戚に平賀・キートン・太一さんがいませんか?

    作者からの返信

    内見ですね。
    誤字報告に感謝です。修正しておきました。

    スーツが似合う家系ではないですね。

  • つえー。
    コミュ力と戦闘適正のステ振り逆だろ。

    作者からの返信

    天は二物を与えないものなのだ。

  • 千早ちゃんの危機対応能力本当にすごいなぁ

    作者からの返信

    テンパってるのに最適解を選んでいく彼女こそ、襲撃者にとっての地雷。

  • 警察に駆け込んで所属不明の不逞なアクタノイドに襲われて逃げてきましたって言ってもまず信じてくれないだろうなあ……

    作者からの返信

    監視カメラもあるので大丈夫でしょう。

  • 人違いかつ撃退されるとかダサすぎワロタ

    作者からの返信

    不意打ちまでして生身の人間にやられてますからねw

  • あれ?おかしいなぁ、爆発場面がない(違
    足の裏、大丈夫かなぁ。

    作者からの返信

    誤爆凸はあった。

  • 被害とお家の修繕費、どないすんねやろ……千早は保険入っとんのやろか

    作者からの返信

    犯人が捕まれば賠償もあるかもしれないですけどね。

  • 人違いでのコロしは不味いでしょ……しかも対処されてるし

    作者からの返信

    人違いじゃなくてもコロしはまずいぜよ。

  • ちょー有能戦闘思考!平和に生きられるといいね
    いつも楽しく読ませてもらってます

    作者からの返信

    千早ちゃんに平和は訪れるのか……。

  • 人違いで草

    作者からの返信

    巻き込まれ体質なので、こんな目に。

  • ヒュー………

    これはスカウトが来ますわ

    作者からの返信

    被害者のプライバシー保護があるので、千早ちゃんの素性は公開されないですね。

  • 生身でもこのサバイバル力!

    作者からの返信

    生存能力はぴか一。
    周りの被害はえらいことになるけど。

  • ヒスミンジャー的文学は化学成分がトッピングされているのですねw

    作者からの返信

    完全ファンタジーも書けるけれど、今回は一応SFロボなので。

  • 今回も面白かったです。千早ちゃんの足の裏の怪我が大したコト無いと願います。アスファルト裸足ダッシュはマジ痛い。
    あとアクタノイドが突入してくるのはお風呂上がりの薄着の時にしてください。お願いします。

    作者からの返信

    アドレナリンで頑張ってるものの、病院送りは確実ですね。