応援コメント

第四話  突撃! 陰キャの一人住まい!!」への応援コメント

  • 大ピンチ!
    ボマーとリアルのリアクション確認か?

    作者からの返信

    裏の事情は次回ですね。

  • ほんっと、設定が巧みで物語の面白さになっていて凄いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでいただけているようで何よりです。

  • 意外と小さいんだな、オールラウンダー

    作者からの返信

    機体にもよりますが、人の身長の範囲は出ないですね。

  • タイトルが面白い。若い子は分からないと思うけど、多分入ってきたアクタノイドはお隣からしゃもじとマイクを持ってご飯時を狙ってやって来たはず。

    作者からの返信

    実際、千早ちゃんはパスタ茹でてました。

  • 裸足&部屋着で外を走る女の子……厄介事の臭いしかしませんね。近寄らんとこ

    作者からの返信

    警察呼ぶくらいはしてあげて。

  • 運動神経いいな

    作者からの返信

    アクターをやれるくらいには動けます。

  • 千早ちゃんは追い詰められてる時のが可愛いからね。仕方ないね

    作者からの返信

    襲撃者は千早ちゃんの可愛さを引き出すスパイスなのだ。

  • 位置バレかー

    作者からの返信

    リアルアタックかもしれず、そうではないかもしれず。

  • パニックになった時の対応が歴戦過ぎて草
    大体の人は頭が追いつかなくて固まると思うw

    作者からの返信

    兎吹というくらいに脱兎のごとく逃げますw

  • 今回は爆発物を所持していない。大ピンチである。
    ついに生身でも爆発するようになるか!?

    作者からの返信

    マンホールに爆竹投げ込むとか。