応援コメント

第二十一話 地球は安全だと思った?」への応援コメント

  • ナンデ 、
    (;゚∇゚)サイレンサーをキキワケレルノ!?

    作者からの返信

    好きこそものの上手なれ、という言葉があるくらいですから。

  • もう発言がツヨツヨヤバヤバな人なんよ、、

    作者からの返信

    静穏性に特化した銃の発砲音を聞きつけ、さらに聞き分けるくらいに変態な人。

  • 何行かしか登場してないのに人物が特定できる濃さ、、!笑

    作者からの返信

    千早ちゃんとは違う方向性のやべぇ奴。

  • アイエエエ!ボマー!ナンデ!

    作者からの返信

    しめやかに爆発四散!

  • ニンジャ!? ニンジャナンデ!!

    作者からの返信

    静粛性に特化した銃だから。

  • 朴訥:飾り気がなく、無口
    あっているのでは?

    作者からの返信

    一面的にはあっています。

  • おい、手を離せ。その女は爆発するぞ。

    作者からの返信

    なんだかんだで暴発はしたことがないからきっと大丈夫。

  • なんて美しい勘違い、勘違いだけど間違ってない。絶対爆発する!

    作者からの返信

    途中式が間違っているけど答えがなぜかあっている奴。

  • 酔っ払いのおっちゃんに死ぬほど絡まれるんだろうなと思っていたが、
    ねーちゃんだったか……!!惜しかった……

    作者からの返信

    厄介さは変わらないですけどねw

  • バディ結成です?

    作者からの返信

    さてどうでしょう。

  • リアルでグラセフというか如くしてる……

    コレアレか、ブラクラのリーマンみたいなムーヴを千早ちゃんがやる奴かな?

    つよくいきて………

    作者からの返信

    グラセフが近いかな。
    黒湾の兄さんくらいにキレてくれれば――収集付かなくなるね。

  • このねーちゃんをボマー2にしてしまおうZE!

    作者からの返信

    既に別方向に吹っ切ったやべぇ奴なの。

  • 俺に触れたら爆散するぜっていう評価すこ

    作者からの返信

    猪塚「歩く爆弾じゃねぇか。イカレてる」

  • 地球でBOMB!!はまずいですよ!w

    作者からの返信

    千早ちゃんがいればどこも爆発の可能性があるのじゃ。

  • 業界人遭遇率高過ぎ?
    ボブは訝しんだ。

    作者からの返信

    そりゃあ、新界に関係している人を全員集めた特区の居住区ですか、業界人以外が混ざっていたらそいつはスパイですよ。

  • 次回、千早ちゃんがお持ち帰りされる?

    最近のアニメはチョイエロが無いと流行らない方向なので、感圧マットの上で薄手の感圧スーツを着ないとアクタノイドが操縦できない設定なら、ぽっちゃりな千早ちゃんがアニメでぽよんぽよん❤️

    作者からの返信

    お持ち帰りは無理じゃないかな。
    ツチノコ並みに捕まえるのが難しい子なので。