応援コメント

第十八話 レチキュリファー」への応援コメント

  • 借りてる方の機械ーーー!!

    作者からの返信

    ドルフィン「アデュオス!」

  • ワイヤー萌

    作者からの返信

    使い勝手がいい代物。

  • 実際には爆発物操作よりワイヤワークが神ががってる感じがする

    作者からの返信

    わらべがそこそこ器用な機体というのもありますね。

  • 汚ねぇ花火だぜ(*´・ω・)

    千早ちゃん!お話出来たじゃないか!
    これは企業からの覚えがめでたいやろなぁ

    作者からの返信

    会話ではなく壁打ちなのよ。
    通話切ってるもの。

  • 花火(250万円)

    作者からの返信

    二尺玉より、ずっとやすい!
    いや、二尺だと五十万なのね。
    そうかんがえると――えぐっ。

    編集済
  • 次回:
    ユニゾン「魚雷開発したのでテストお願いします」

    作者からの返信

    ユニゾンさん次回はもっとやばいのを打ち込むんじゃないかな。

  • 千早ちゃん、ちゃんとボイスチャット切ってから爆破した?

    作者からの返信

    一応、切ってはいます。
    描写足りなかったなぁ、と感想を見て気付きました。ありがとうございます!

  • オペレーター「わらべは補償されるけど、水中スクーターは補償外です。」
    千早「ふひっ!汚い花火で250万円?」

    今回も面白かったです。
    前回のこぼした麦茶どうなりました?

    作者からの返信

    千早ちゃんは片付けそっちのけで頑張ってますけれど、それは二話先かな。

  • 費用対効果で言うなら、今回水中スクーター1機と引き換えに対レチキュリファー戦術……淡鏡の海を開発する上で何度も遭遇するであろう危険生物対策……が成立したわけで

    ボマーの名声が、上昇した!

    作者からの返信

    作中劇的にも、かなり重要な発見だったりする。

  • 一機あたり二百五十万円ーーー!!w

    作者からの返信

    あの子はお星様になったの。