応援コメント

第十四話 勉強会=説教」への応援コメント

  • 与一、なんかとんでもない使い方しそう。

    作者からの返信

    千早ちゃんの性格と相性が悪いので死蔵される運命。

  • 修理工程を見学することで、構造的に弱い所や破損し易い箇所を知り、戦闘に役立てろというお役所からのエールかも知れませんね

    作者からの返信

    お役所公認ならもう公務員を名乗っても過言ではない。

  • こう……うん………

    仕掛けて来る方が悪いのに、仕掛けられた側に注意が行くの、世の理不尽感がにじんでますね(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    仕掛けた側はもう新界事業から撤退していたりするから……。


  • 編集済

    高度に発達したロボは2本の操縦桿だけで動く…ハズ。その時のAIの参考となる歴史的教科書がボマーだったらいいのになw

    与一を手に入れた。
    トスバッティングができるゾ、手榴弾で。

    作者からの返信

    アクタノイドは感覚的に操作できて、誰でも開拓の即戦力になれるのが強みなので操縦かんをつけることはないですね。

  • そもそも悪いこと考える連中の襲撃がなければ破損も何も無いというのに何という理不尽っw

    作者からの返信

    外からは分からないから、仕方がないね。