応援コメント

第十三話 得体が知れない奴って怖いのよね」への応援コメント

  • EGHOは何と読むんですか?
    (*´・ω・)エゴ?

    作者からの返信

    エゴです。
    本来は音響策敵機ということで、echo(エコー)でしたが、伴場がわざとCとGを誤字っています。

  • Ωスタイル電工+ボマー=???
    ケミストリー起きそうですね!

    作者からの返信

    ケミカルコミカル。


  • 編集済

    「これはボマーか?」
    「借り物のオールラウンダー、爆発物を多用する戦い方、向こう見ずなまでの凶暴性、ボマーに見えます」

    ここめっちゃくちゃ好き

    作者からの返信

    窮鼠が猫を嚙んだだけなのに凶暴だと思われてる。

  • 圧倒的強者気取りの悪党が自縄自縛で踊るさまを眺める愉悦。

    作者からの返信

    実際に戦力的にも政治にも千早ちゃんに比べて圧倒的な強者です。

  • 中の人を探して狙おうとしないのは何か不文律でもあるのかな

    作者からの返信

    単純に特定が難しすぎるってだけですね。
    一章で軽く触れています。

    できないとまでは言いませんけど。

  • 悪い大人たちが自滅していく小気味よさよ。

    作者からの返信

    悪い人たちの導火線に火が付いちゃってますから、自爆するまで時間はかからないね。

  • 実績のない新人の貸し出しオールラウンダー全てにボマーの可能性があるという恐怖

    作者からの返信

    ボマーは偏在する……。

  • 千早ちゃん強くいきて………

    作者からの返信

    いまのところは割としぶとく生き残っている。

  • ただの(?)ニュービー1人にかき回される様よ……

    作者からの返信

    運命って残酷よね。そして笑える。