応援コメント

第十話  容疑者が変な動きしてる……」への応援コメント

  • 全てコミュ症が悪い、、

    作者からの返信

    でも襲撃者が一番悪い。

  • ミステリーもののド無能な警察を思い出すw

    作者からの返信

    警察とは立場がまるで違うので、組織としては正しい判断ですけどね。
    ただ、判断材料が致命的に間違ってるんだ……。

  • ラグまで計算して狙撃されるって無理じゃない?しかも自分たちが急遽隔離したんだから示し合わせての待ち伏せも出来ないでしょ

    作者からの返信

    ラグを計算できなかったから狙撃回避がおかしな動きになったんだな。と書いてありますよ。

  • 社長が目の前に雁首揃えてるのに、救難信号出しても助けに来てくれない。与一使いということまで分析できてるのに、何故主人公と連携してると無理筋妄想するのか。それこそが、社長達が味方から敵に変わったルビコン川なんだよね。

    作者からの返信

    疑われる理由は全部書いてあります。

  • やれ!
    そこだ襲撃者!

    ツリーハウジング部とかいう内輪ノリのクソ集団をボコボコにしてくれェッ!

    作者からの返信

    普通の危機管理ですけどね。

  • スパイの誤解はとけても別の誤解生みそうだ……。

    作者からの返信

    誤解は多産よね。