応援コメント

第八話  容疑者うさぴゅー」への応援コメント

  • ふざけたアカウント名しやがって、、!
    サブ垢だろこれ!

    全部裏目、、笑

    作者からの返信

    こんなに可愛いアカウント名なのに。
    まぁ、普通は煽られてると思う。

  • グワーッ!

    こ……このラーメンテロ!こんなん美味いに決まっとるやないか!

    作者からの返信

    お昼はラーメンにしよう。
    海鮮系のラーメンっておいしいですよね。

  • 現金が生き残っている世界
    現実はどうなるかな

    作者からの返信

    日本であれば数十年は残るでしょうね。
    金属の備蓄としての役割があるので、その辺りの資源問題が解決すれば貨幣は廃れるでしょうけど、紙幣の方は残りそう。災害対策券みたいな形で。

  • ある意味そいつのせいなのは確かw

    作者からの返信

    今回に関してはガチで巻き込まれただけ。

  • こうやって職場以外で仕事の話をするから情報が抜かれるんだよなぁ

    疑心暗鬼なのか疑り深いのか。自分で現場付近から離れろってアナウンスしてなかったっけ?そもそも、機体の特徴を考えると通信障害の現場を離れるのは普通でしょ……

    作者からの返信

    現場を離れただけならここまで疑われなかったんですけどね。
    千早ちゃんは基本、間が悪いから。

  • 作品としては面白いけど、ワイ過去に似たような事があって冤罪で吊し上げられそうになった事あるから複雑……

    悪い人じゃないんだろうけど、ツリーハウス部も悪い奴と一緒に爆散しないかなぁ(ヽ´ω`)

    次も楽しみにしてますぜ( ´∀` )b

    作者からの返信

    大概は、物証なしに疑う奴が悪いです。

  • またしても新しいアカウントが必要に。
    そして変更頻度に目をつけられるのですね。

    作者からの返信

    すでに捨てアカを疑われてるくらいですからね。