応援コメント

第四話  依頼掲示板の汚染」への応援コメント

  • おいでよ(怪しい)どうぶつの森!
    ( 'ㅅ') 大規模っぽいなあ。

  • >半端な盗賊アクターは手が出せないだろう。
    マジもんが来るんですね、わかります!

    いやー、開拓地には法がないですからねぇ

    作者からの返信

    法はあっても機能せず。

  • だめやで君は半端な高性能機使ったらあかん
    怖すぎる

    作者からの返信

    自分の機体もボロボロにするので高性能機を使うと修理費面でも怖い。

  • 助けてー

    どんなアニソンなんや……

    でも無駄に上手いのか。

    作者からの返信

    誰に聞かせるわけでもボッチなのに無駄にうまい子。

  • あっ(察し)

    こんどは足場崩したり落石にハメたり地形利用したパーティーをするんですかね?

    作者からの返信

    どんな状況であれ、千早ちゃんはボマーなんだ……。