応援コメント

第二十三話 野衾」への応援コメント

  • なかなか良いボムでしたね!

    作者からの返信

    変わり種もたまには爆破していかないとね!

  • ボンベさん、、やっぱり逝っちゃったのね、、、、笑
    君が爆発できるから悪いんやで。


    資源が限られてるからこそ、死骸利用や搬送してる物資を生かすしかないシビアな世界というのがとても面白いです!!

    作者からの返信

    千早ちゃんに爆発物を持たせたらこうなるよねって。

  • かっこいいな。俺も敵にイカれてるって言われたい。

    作者からの返信

    借金地獄と隣り合わせですがよろしいか?

  • 完全に相手誘い出してるし最初からそう使うつもりでボンベ配達以来を受けたとしか思えないのヤバいww

    作者からの返信

    お誘い(無自覚

  • いやぁ、一人をフクロにしようとしてた奴がイカれてるは無い希ガス

    一瞬で勝負が付くのテンポが良くて良いですね( ´∀` )b

    作者からの返信

    『戦いは数だよ兄貴!』という当たり前の戦術を単体戦力に覆されたら、「イカれてる」とも言いたくなりますよ。