応援コメント

第十七話 傍から見るとバーサーカー」への応援コメント

  • 笑いかたを変えてみよう
    「オホホホホ」

    ベクトル変わっても同じだ!╰('ω' )╯

  • またまた戦果が積まれていく、、

    作者からの返信

    巻き込まれただけなのに。


  • 編集済

    驚くほどかっこいい。
    追い込まれて極端な思考になってんのが面白いですね

    最初の爆破になる成功体験が次の成功体験を生み、、、、、こうやってボマーが誕生するんか、、、

    作者からの返信

    経験が人を形作るのだー。

  • どう見ても、イカれた強者。

    作者からの返信

    本人は精神弱者。

  • 本人はテンパってるだけなんだよねこれ……

    作者からの返信

    生存本能だけで動かしてますね。

  • お茶目で可愛いですね∩( ´∀`)∩

    作者からの返信

    この可愛さが仕事仲間に伝わる日は来るのか。

  • 笑い方とかでいろいろと損してる主人公だなぁ・・・w
    あとの評価がまたこわいことにw

    作者からの返信

    笑い方を改善しても、笑ってごまかす癖を何とかしないと結局やばい人認定されちゃいそうですw