応援コメント

第14話」への応援コメント

  • please, a brain transplant for the main character here.... hahaha

    p.s.
    thanks for the chapter!!!

  • いいねぇ
    久しぶりだね

  • ここは善一君が白瀬さんの好きな男の子から白瀬さんを寝取るよう勧めてあげるのが不良だと滾々と説得してあげるべきだよw

    自分が自分から寝取るという高度な技なら自分もNTRされるわけだしこれでNTR厨もニッコリ(クソ雑魚采配)

  • 雰囲気と行動がやたらとそっくりなにぃちゃんが出てきたりして?
    同じ親に同じように育てられたけど
    「お兄ちゃんなんだから」と言われ続けて
    ちょっとひねくれてる感じの

    若しくは運動部所属の自信無さげなヒロインの友達かまってうっかり惚れされたり


  • 編集済

    みんな、意地悪だなあ。
    いい加減、教えてあげようよ。

    彼女も、自分から思いを告げようとしないし。

    でもそうすると物語が終わってしまうか。
    このジレジレが、作者の腕の見せ所!

    続きを楽しみにしています。

  • ありがとうございます!
    めっちゃ好みです

  • 大好きです☺️いつも応援しております。

  • これは苦労しそうだ

  • 次も楽しみにしてます!

  • 良い友人だね~
    ナイスアシストwwwww

  • 誰かお医者さま、主人公にお薬出せないですかね。

    お薬手帳がないとダメか^^

  • いやいやいや鈍感!!何回匂わせても無理じゃん!!