第1章:一年生編やばすぎヤンデレ編

第10話「1000年に1度の美少女ぉ?どいつもコイツも美少女なんだからわかる訳ねぇだろ!?恋愛ゲームだぞ💢」

新章開幕!1年生編!理不尽の乱立編!



『校内』


【12:51 p.m.】


「それでこの前こころと腕相撲してさ.....一回も勝てなかったんだよね.....」


「なんでそんな強いのかね?」


「確かに(笑)俺もトレーニングした方が良いよな〜」


 現在僕は生残と雑談をしている。

 いや〜月曜日になっても平和で良いね〜コレがずっと続けば良いんだけど......


「あの、少しよろしいでしょうか?」


「はい?」


 僕が後ろを向くと、どっかで見たことがある様なお嬢様っぽい人がいた。


(コレ知ってるぞ.....確かどっかの財閥のお嬢様で、カースト上位の鶴部美玲〈つるべみれい〉じゃん.....どうしよコレ.....冷たくしたら上位の女子からイジメられるしな.....仕方ない....)


「どうしたんですか?」

(普通に親切な対応すればいいかな?)


「図書室に行きたいのですがどこに有りますのでしょうか?」


「えっと.....2階に有るんであっちの階段を降りたら目の前にありますよ。」


「ありがとうございます!」ギュッ


ムニュ


「.........」


 まぁ、抱きついてくるよね.....(おっぱい柔らか〜)なんたって作中屈指のおっぱいを持つ(おっぱいでか〜)美玲が抱きついてくる45シーン.....初見のインパクトは凄まじかったから覚えている人も多い!(弾力〜凄〜い)


(知ってると解っててもこれは少しドキドキするな....からかわれないようにしないと....ゲームだと反応が可愛いからってその後もからかい続いたからね......)


「それではご機嫌よう。」


そう言い美玲は去っていった。


(......危ねぇ.....プラグの思い通りにはならないぞ!僕は恋愛フラグを回避するんだ!)


「おい.....アイツ.....美玲さんに抱きつかれても無反応だぞ.....」


「凄い.....1000年に1度の美少女と呼ばれている美玲さんの猛攻を耐えるなんて.....なんて精神力だ.....」


(おっと〜?なんか嫌な予感がするぞ〜?なんでだ〜?......いや待て!なんだよ1000年に1度の美少女だよ!そんな設定無かっただろ!?さてはプラグ......チート使ったな!?)


 TIME STOP


「はい、説明してきましょー!現在洸さんは、自分がチートしたと言ってますがそれは誤りです。そもそも美玲が1000年に一度の美少女だと言うのは説明書の人物紹介欄に書かれてるんで公式設定ですww」


「ファッ!?そんな馬鹿な.....」チラチラ


(書いてる......)


「ちなみにゲーム内でも、抱きつかれた後にモブがそれらしい発言してるっすけど.....まぁ1番初めに攻略した訳ですし、覚えてる訳無いっすよねwwwつまり、俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」


「ファッキューファッキュー!」


 TIME START



(......なにが1000年1度の美少女だボケカスが💢そんなの恋愛ゲームでわかる訳無いだろ!?)


「え〜と.....じゃあ俺はこころと昼食食べるから、じゃあまた👋」


「あ、じゃあまたね〜」


(さて.....僕はどうしよう?また碧ちゃんと一緒に食べようかな?というかあんまり親しく無い女子ってなんて呼べば良いんだろう?小学校の頃はちゃん呼びだったけど今は流石にキツいしなぁ.....まぁいいや....さっさと行こう.....)



『屋上』



「お!来たね、一緒に食べようよ!」


「うん、そうだね〜。」


 結局前に一緒に昼食を食べて以降、気づけばほぼ毎日一緒に食べるまで仲良くなっていた。


(コレはほぼ親友と言っても過言では無いのでは!)


「そういえば最近どう?」


「僕は別に変わったことはあんまり無いかな。」

(ホントは毎日変わった事だらけだけどな!)


「ふ〜ん、そっか〜」


「......?何かあったの?」


「いや〜最近変な夢を見てね〜それが少し気になってね。」


「はえ〜、どんな夢見るの?」


「それがさ〜真っ暗な状態が続く夢なんだよね〜だからなんだか不気味でね.....」


「はえ〜.....夢って脳の情報整理?の影響らしいし可愛い猫の癒し動画とか見たら良いんじゃないかな?」


「なるほど!じゃあ可愛い動画沢山見ることにするよ!」


 その後も僕達は軽い雑談をしながら昼食を終えた。




【5:30 p.m.】


『洸自室』



「ねぇプラグ。」


「どうしたんすか?」


「プラグってちょっと前までわざわざ変な感じの言語使ってたけど結局やめたのなんで?」


「飽きたんすよ。単純に。」


「飽きた?」


「そっすねw前までフレンドの口調を真似て見てたんすけど普通にキツかったんでやめたんすよw」


「へー、そんなどうでも良い訳が」


「まぁ.....どうでもいいかはさておき、キツかったのも事実っすね。まぁアンタは初めての恋愛フラグ折り頑張ってくださいね〜」


「はいはい、まず簡単なので練習ってことだね.....」


「そのとおりっす!まぁ自分も頑張るんでお互い様っすねw」





[次回予告!]

1番簡単でちょろいヒロイン鶴部美玲!恋愛フラグを折るのも簡単だと思うしなんとかなるだろ!

次回!

「流石初心者向けヒロイン!建てるのも折るのもチョロいぞ!美玲!」



(雑談)飛ばすこと推奨

そういえばネトフリーで恋愛フラグ回避アニメが始まったみたいですね。恋愛フラグ折る系で良かった〜!二番煎じにならなくて良かった〜!


あと私の友人が学年中に私がコレ書いてること言い晒してるみたいなんですよね。

ふざけるな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛ゲームの中入って、主人公になってしまいましたが、ヒロイン全員ヤンデレなので恋愛フラグ全部折ってみたwwwww 赤はな @kagemurashiei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ