応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    『二話以上の完結済み作品』の自主企画に参加してくださってありがとうございました。圭も予告上を出すところまでは良かったんでしょうが、真吾に相談したのは失敗だったようですね。真吾がこんなに優秀な警官だとは夢にも思わなかったんでしょう。

    作者からの返信

    夏目さん、コメント有り難う御座います!読んで頂いた上にわざわざ小説読んで下さって嬉しいです。
    警官に限らず誰に相談するかって、事件では結構大事ですよね。

  • 第1話 届いた予告状への応援コメント

    些細な悪戯か、それとも何かの掛け違いか、はたまた大木な事件の前触れか。個人的に好物な設定の作品です。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    好きな設定だと言って頂き嬉しいです(*´∀`*)楽しんで頂けますように…!

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    この度は自主企画への参加、ありがとうございました。
    予告状の目的などは何となく察することができましたが、時刻の意味に唸らされました。シンプルなトリックと動機で主人公のキャラクターが際立っていたと感じました。
    何かと食べ物の描写が多いのも本作の特徴でしょうか。シリーズ化するなら、ここのシーンを毎回工夫するような感じになるのかな、などと思いました。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!こちらこそ素敵な企画に参加させて頂き有り難う御座います。
    シリーズ化!全く頭にありませんでした。面白そうです、それ!新しい視点を下さって嬉しいです、有り難う御座います~

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    後味、爽やか。そして、見事な短編ミステリー!何より、登場人物や子細な背景、心理描写が秀逸でした。面白かったです。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座いました!さわやかだと思って頂けて嬉しいです~。こちらこそ素敵な感想有り難う御座いました~嬉しかったです(*´▽`*)

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    ホラー&サスペンス、ミステリ企画にご参加いただきありがとうございます。
    空き巣の予告状がフェイクであることは何となく察しましたが、犬を預けた目的がそれだったとはちょっと気が付かず悔しいです。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    そこを気が付かれているとは…!こちらも悔しいです。ですがばれてない部分もあったようでそこはほっとしています(*´ω`)
    こちらこそ素敵なコメント有り難う御座います!

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    コメント、失礼します。

    読みました。簡潔にまとまっていて面白かったです。

    とくに、なぜ犯人が空き巣の予告状が送ったのか――これに関するミスディレクションがとてもよかったです! 
    ミステリとして楽しめました!(*^o^*)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!レビューまで下さってとても嬉しいです。
    小説楽しんで頂けて光栄です~!!本格ミステリ好きなのでテンション上がっております(*´ω`*)

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    不躾なコメント、失礼いたします。
    拝読させていただきました。

    正直、頭のあまり良くない私は、きっと理解できないだろうと
    ミステリーのジャンルの作品を避けておりましたが、
    一度試しに読んで見ようと、こちらの作品を読ませていただきました。
    (「試しに」等と言って、申し訳ございません!)

    予想通り、謎解きまで私には答えが分かりませんでしたが、
    最後は「なるほど!」と納得の結末でした。
    丁寧な描写と読みやすい文章で、とても面白かったです!
    ミステリー小説も良いものですね!

    (企画へのご参加、ありがとうございます)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    いえいえ。試しに、で自小説に目を通して下さってとても光栄です!嬉しいです。
    内容も面白かったと言って下さり小躍りしております。少しでもミステリーに触れるきっかけとなったのなら、ミステリー好きとしてこんなに嬉しい事はありません!
    こちらこそ、今回はコメント有り難う御座いました!

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    コメント失礼します。
    恋人怪しいなぁと思っていたら案の定でした 笑
    空き巣犯からの予告状という設定もユニークで面白かったです!
    なんだか最後の老紳士まで怪しく見えてくる…笑

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    考えながら読んで下さって嬉しいです。老紳士はもし次があったら犯人とかになってるかもですね(*´ω`*)ふふ…

  • 最終話 梅雨の空の下への応援コメント

    松永さんカッコよかったです。
    謎の老紳士、何者なんでしょうか…?
    水ようかん最高です。今の時期に食べたいですね!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!読んで下さってとても嬉しいです。
    推敲前は海外に行ってたので悠々自適なおじいさんなんだと思います笑
    水ようかん美味しいですよね~喉越し良くて夏は絶対食べたくなりますね!