8月17日(エピローグ)

朝起きて、会社の携帯を充電器に挿す。だが、昨日の疲れも相まって布団から全く起き上がれない。


「……もう限界かもね」


彼と過ごした楽しい日々が色濃く残っている。楽しかったからこそ、今までは異常だったと気がついた。


私は、ここ最近ずっと取らせてもらえなかった有給をメールで申請する。メールで罵詈雑言を浴びせられても何も怖くない。


もう少し、ちゃんと動けるようになってちゃんと考えられるようになったら、弁護士にも連絡して、仕事を辞める準備を整える。


まだ時間はかかるけれど、来年の彼に元気な姿を見せられるように頑張るんだ。


そう心の中で決心し、なんとか起き上がってカーテンを開けた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

訳アリ遠距離恋愛中 郷野すみれ @satono_sumire

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ