応援コメント

第2話・執筆の開始」への応援コメント

  • このゲーム、普通にやってみたいです!
    走りながら物語を紡ぐのは大変だと思いますが、言霊設定が楽しいですね。

    作者からの返信

    やってみたいって言ってくれて嬉しいです!走りながら物語は大変ですよ。しかも、追っかけてくるやつに捕まったら死ですから。ですが、ここからさらに――!

  • 言霊で動きを止められる追手という設定は、小説家らしいアイデアでいいなと思いました。

    ツクールコン、共に頑張りましょう!

    作者からの返信

    水涸 木犀さん、こんばんは!
    言霊で動きを止めます!物語を使ったもんで。褒められて嬉しいです(笑)コチラこそ、お互い頑張りましょう!!