応援コメント

第196話 アーシュラの意地」への応援コメント

  • うわあああ。怒涛の展開。
    最後まで読み切りたいですが、そろそろ時間切れになりそうなのでここまでで。

    ブリジットとボルドがちゃんと再会できてよかったよう…。
    クローディアが強くてカッコイイよう…。
    アメーリアはまだ得体が知れないですね。

    作者からの返信

    連続でお読みいただき、ありがとうございます!

    もしかしてお昼休みに読んでいただいてるのですか?
    貴重なお時間を割いていただいて恐縮です。

    この辺の展開は勢いつけて一気に書いておりました。
    特にブリジットとボルドの再会のシーンは書いている時に思わず力がこもりました。
    再会できて良かったですよね。
    死んだと思っていた恋人が生きていた。
    ブリジットにとっては奇跡のような瞬間でした。

    編集済