応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • side;沙和への応援コメント

    おーい、続き読みたいよぉ
    ここで終わったらなんとも言えないモヤモヤが解消されないんだが

  • 第14話への応援コメント

    ぶひー(棒)

  • side;沙和への応援コメント

    続きが気になる!てか距離感最高すぎるわ

  • 第14話への応援コメント

    あれ?ほしのおねだりがなくなったw
    ☆☆☆あげるー

  • 第13話への応援コメント

    ダジャレおもろー!
    あ、同居人さん~浮気ですぅ!

  • side;沙和への応援コメント

    もう素直になれない沙和ちゃんと、そんな沙和ちゃんの事をしっかりと見て一途に愛してる翔君の二人に胸がキュンキュンしてるぜ‼️(о´∀`о)

    もうホントに好きすぎる‼️最高‼️(*σ>∀<)σ

  • 第28話への応援コメント

    続き楽しみにしてます

  • 第28話への応援コメント

    もちろん待ってました!
    しばらく空いたのでもう一度最初から読み直して堪能しようと思ってます!
    これからも2人のイチャイチャを供給おねがいします😆

  • 第28話への応援コメント

    待ってた‼️(о´∀`о)
    沙和ちゃんと翔君の事をずっと待ってた‼️(;´Д`)ハァハァ

    二人のイチャイチャラブラブな毎日を楽しみにしてるぜ( ・`д・´)b

  • 第28話への応援コメント

    待ってやしたぜ

  • 第28話への応援コメント

    まっでまじだ!!!

  • 第28話への応援コメント

    待ってました〜\(*^ᗜ^*)/

  • 第28話への応援コメント

    待ってたぞ!!読み直しもしてきた!

  • 第28話への応援コメント

    更新有り難うございます!!

    作者からの返信

    見てくれてありがとうございます!

  • 第28話への応援コメント

    ちょいと間が空いてるから後で読み直しておきます
    勿論今後に期待してるから( ⩌⩊⩌)✧

    作者からの返信

    ほんとにごめんなさい。条件機関がありまして……。
    私立は受かったのですが、国公立は結果待ちとなります。
    本気で取り組んでいたことだけは説明致したく……。
    頑張るのでよろしくお願いします。

  • 第27話への応援コメント

    頑張ってください!!

  • 第1話への応援コメント

    ☆つけます!
    だから辞めないで!

  • 第27話への応援コメント

    沙和ちゃんNTR……いやいや(笑)

  • 第26話への応援コメント

    作者さんは神です

  • 第26話への応援コメント

    面白いです!
    頑張ってください!

  • 第26話への応援コメント

    良きかな良きかな(笑)

  • 第26話への応援コメント

    沙和ちゃん大好きだぁ♥️
    翔君にドンドン迫られて赤面しっぱなしの沙和ちゃんマジ可愛い‼️(*σ>∀<)σ

  • 第26話への応援コメント

    口角が上がりっぱなしで困る困る

  • 第26話への応援コメント

    まじでニヤニヤが止まらない

    作者からの返信

    おーー!笑笑笑
    良かった!!

  • 第25話への応援コメント

    てぇてぇ。この一言につきる。

  • 第12話への応援コメント

    ほほ~棘の女王。
    ステキです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    あぁ~晃君、気持ちは解る・・

  • 第25話への応援コメント

    これは後輩女子達が応援したくなるよね❗(о´∀`о)

    そして正式に付き合ったら、皆で祝福という名のイジリで再び応援しちゃうよね‼️(*σ>∀<)σ

  • 第25話への応援コメント

    沙和ちゃんかわいすぎる……!

    作者からの返信

    でしょ?笑笑

  • 第24話への応援コメント

    定年迎えてる人
    →年金貰ってる人 ?

  • 第24話への応援コメント

    沙和ちゃんからの呼び出しなのでしょうか……?

  • 第23話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    やきもちを焼く沙和ちゃんかわいいですね(笑)

  • 第23話への応援コメント

    ヤキモチやく沙和ちゃん可愛い‼️
    続きを楽しみにしております‼️(о´∀`о)

  • 第23話への応援コメント

    ☆3つ入れましたよ。
    もっと投稿して欲しいな〜😊

  • 第18話への応援コメント

    (っ'-')╮=͟͟͞͞☆☆☆

  • 第22話への応援コメント

    星だけに?

  • 第22話への応援コメント

    >「尊すぎて死ぬ……」

    それな!

  • 第22話への応援コメント

    まじで好きです次回もわくわく!!

  • 第5話への応援コメント

    面白い(^Д^) 。エッロ回に期待。

  • 第21話への応援コメント

    てぇてぇ…

  • 第21話への応援コメント

    新婚さんかよ!てぇてぇ……

  • 第21話への応援コメント

    はううう‼️めちゃくちゃ尊い‼️(о´∀`о)
    そのうち沙和ちゃんと翔君が夫婦になった時の為の予行演習みたいで善きですね❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 第21話への応援コメント

    今回も最高です!!
    次回も期待〜

  • 第20話への応援コメント

    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️☆

  • 第20話への応援コメント

    あれ? NTR√が顔見せしてる?

  • 第20話への応援コメント

    さわちゃんかわいいww

  • 第20話への応援コメント

    毎回ニヤニヤしてしまう沙和ちゃんと翔君の駆け引き‼️(о´∀`о)

    もう沙和ちゃんには翔君に貰われて幸せに包まれる未来しか見えない‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 第20話への応援コメント

    恋の駆け引き、惚れた方が負け?!

  • 第19話への応援コメント

    さわちゃん可愛いww

  • 第4話への応援コメント

    あと俺の俺をおっきくなった。



    あと俺の俺もおっきくなった。

  • 第19話への応援コメント

    さわちゃん最後にペース取り戻したw

  • 第19話への応援コメント

    う〜ん。こう言う焦らす展開は、どこにアレをもってくるかタイミングが難しそう^^;

  • 第19話への応援コメント

    文句言っといて自分もやるんかーい!(笑)

  • 第18話への応援コメント

    許して下さい……
    もう、星がこれ以上入れられないんです……

  • 第18話への応援コメント

    カキーーン (*・ω・)_/ 彡☆

  • 第4話への応援コメント

    ヒロインと主人公の歳の差は何歳なんでしょうか?

    あと会っても誰かわからないと言うことは何年も故郷に帰省していないんですか?それとも主人公はこの一年くらいでイメチェンして別人みたいに変わったんですか?

  • 第18話への応援コメント

    wwwwww

  • 第18話への応援コメント

    ついに始まりました\(^o^)/


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️(о´∀`о)
    ☆☆☆===\(☆∀☆)/===☆☆☆
    照れまくる沙和ちゃんが可愛すぎる‼️
    もっと沙和ちゃんと翔君のイチャラブが見たいで御座る‼️‼️
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 第18話への応援コメント

    待ってました!!!

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    ⭐️

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    ★差し上げました!

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    追いつきました
    更新楽しみにしてます!

    あ、忘れてたわ (・з・)Г⌒☆

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    ほしつけました^_^)/▼☆▼\(^_^)

  • 第8話への応援コメント

    2行目指
    方を叩かれて→頬を叩かれて

    ですかな?

    内容面白いですし、作者さんの一言たまに笑えますw

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    これからドキドキ展開…!!

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    手のひらでくるくる

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    もちろんバッチリ覚えてますよね!(笑)

  • side//沙和ちゃんへの応援コメント

    えちえち展開期待してます。

  • 第17話への応援コメント

    ほらよ(っ'-')╮=͟͟͞͞•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • 第17話への応援コメント

    僕はとっくに★MAX付けさせてもらってますが何か(^^);

  • 第17話への応援コメント

    沙和ちゃんブーメランですね(笑)

  • 第17話への応援コメント

    子供編も面白いですね❗(о´∀`о)
    論破された沙和ちゃん可愛い(笑)

  • 第16話への応援コメント

    所々閑話として挟んでくれたら嬉しいです(*^^*)

  • 第16話への応援コメント

    子供編良いですね!続きも読みたいけど時々閑話的に挟んでくれても大丈夫です。

  • 第16話への応援コメント

    続編ありです(人´∀`*)

  • 第15話への応援コメント

    更新楽しみすぎて昼は眠くなるし夜はゲームが止まりません!

  • 第15話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    パワプロにハマるということはウマ娘にもハマる可能性が……(笑)

  • 第15話への応援コメント

    沙和ちゃんと翔君に会えて嬉しい‼️(о´∀`о)

    それにしても翔君も罪な男よのう、沙和ちゃんをヤキモキさせて(笑)

  • 第15話への応援コメント

    ほらよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • 第15話への応援コメント

    パワプロ面白いっすよね!
    更新ありがとうございます

  • 第14話への応援コメント

    引き続き更新してくれるとありがたい
    気になって夜しか眠れない

  • 第14話への応援コメント

    志乃ちゃんが気になりすぎていて新作見落としてましたけどホームから来ました。
    一気に最新話まで追いつきました。
    翔くん沙和ちゃんを心に決めているのに浮気はダメダメw
    続きが気になるのと沙和ちゃんがんばれの★x3入れておきます。
    あと遅まきながら作者フォローも。

  • 第4話への応援コメント

    さぞかし大きいんだろなぁ…

  • 第14話への応援コメント

    尊いわぁ☆☆☆


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    俺の俺も大きくなったww

  • 第14話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    沙和ちゃんがかわいいですね!タイトル回収が楽しみです。今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第14話への応援コメント

    一途と見せかけて、入学して早々に他の子にすり寄っていくチャラ男スタイル

  • 第3話への応援コメント

    方便ではなく方言では?

  • 第14話への応援コメント

    めっちゃ可愛い‼️(о´∀`о)
    沙和ちゃん大好きだわ‼️翔君のアタックが効いてるぞ‼️翔君もっと押しまくれ‼️‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 第1話への応援コメント

    作者のコメントにふいた笑
    星つけますw

  • 第13話への応援コメント

    なんでカクヨムは星3までしか投げられないのか……

  • 第11話への応援コメント

    >>教室に入ると、俺は端っこの真ん中の席だった。
    端っこの真ん中ってどこでしょうか?
    読み進めると後ろと前に席があるのがわかるので、窓際の真ん中か廊下側の真ん中だということはわかるのですが。

  • 第13話への応援コメント

    【速報】星が欲しいが伊良(いら)公認ダジャレに!!

  • 第13話への応援コメント

    ( ̄∇ ̄)フ☆


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    オラァッ(っ'-')╮=͟͟͞ ☆☆☆

  • 第12話への応援コメント

    星が欲しいってダジャレですか?

  • 第12話への応援コメント

    ナイスツンデレ!

  • 第12話への応援コメント

    とりあえず2人にはさっさと婚姻届にサインしてもらいたい所

  • 第12話への応援コメント

    乙女の顔した沙和ちゃん‼️(о´∀`о)

    翔君がこの時の沙和ちゃんを見たら、幸せすぎて昇天しそう(笑)

    翔君には、このままドンドン攻め続けて欲しいです‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚