応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ぶひー(棒)

  • あれ?ほしのおねだりがなくなったw
    ☆☆☆あげるー

  • 引き続き更新してくれるとありがたい
    気になって夜しか眠れない

  • 志乃ちゃんが気になりすぎていて新作見落としてましたけどホームから来ました。
    一気に最新話まで追いつきました。
    翔くん沙和ちゃんを心に決めているのに浮気はダメダメw
    続きが気になるのと沙和ちゃんがんばれの★x3入れておきます。
    あと遅まきながら作者フォローも。

  • 尊いわぁ☆☆☆

  • 最新話まで拝読しました!
    沙和ちゃんがかわいいですね!タイトル回収が楽しみです。今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 一途と見せかけて、入学して早々に他の子にすり寄っていくチャラ男スタイル

  • めっちゃ可愛い‼️(о´∀`о)
    沙和ちゃん大好きだわ‼️翔君のアタックが効いてるぞ‼️翔君もっと押しまくれ‼️‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚