応援コメント

4-7軽い青」への応援コメント

  • ハンターの心の中の人問題もしっかり解決。
    当時のハンターさんが実際のとこどうだったかはもう分からないけど、今はもう、間違いなく二心なしですねぇ(●´ω`●)

    作者からの返信

    ハマハマ様
    たぶんハンター的には、騎士学校を辞めてしまった時点で、恋心に一区切りつけたんじゃないかと思うんですよ。
    その後は昔のよしみというか、ほっとけないだろ……的な未練で!(未練じゃねぇか)

    「二心」ってなかなかセリフに採用しにくい言葉でしたが、ハンターにならサラりと言わせられました。
    ちょっと昔風の言い回しでセリフを考えるのが、とても楽しかったです。

  • ビビの感じていた蟠りなども丁寧に回収して、外堀も内堀もしっかりと埋めて、いよいよ本丸ですね。

    事の顛末も、二人の旅も。

    作者からの返信

    K様
    堀が埋まってきた感じを読み取っていただけて嬉しいです。

    本当はもっとこのあたりに、色々差し込みたい王家の事情アレコレもあったのですが、ビビの衣装オーダーに文字数を喰われました。