応援コメント

4-5病」への応援コメント

  • おだやかなヌシさまのウロコとか、エロ可愛い(?)ナマズさんのヒゲとか、これまでの材料に比べて、最後の一ピースは対象を殺すことが前提で、なんだか剣呑な……と思っていたら、宮廷陰謀劇みたいな雰囲気になってきましたね!
    ハイ・ファンタジーの竜種は上位存在でしょうし、マクシミリアンさん、なんとか八方丸く納めてくれないものかと願っています……。

    作者からの返信

    司之々様
    万能薬の素材と聞いて、一番最初に思い浮かんだのがドラゴンの心臓だったんですよね(ゲーム脳)
    宮廷陰謀劇の様相のお城編。皇后、いじわるメイド、悪役令嬢と詰め込んでみました。書いていて楽しかったです。