応援コメント

3-11氷」への応援コメント

  • ナマズさん、いいナマズでよかった(笑)
    ハンターさんがムキになってるのが笑えます🎵

    作者からの返信

    ポンポコ様
    雪ナマズは悪い生き物では無いのですよ、ただ、若くて可愛い女の子が大好きなのです!
    この回が多分、ハンターが最高にキレ散らかしているところで、結構気に入っています(笑)

  • 三章読了しました!
    ビビとハンターさん、そばにいても離れていても、お互いを想うことで力が発揮されるところがすごく素敵ですね(*´ω`*)
    普段ビビはハンターの陰に隠れているのに、薬師のスイッチが入るとテキパキしている姿がかっこいいです。
    そしてビビの花嫁姿…!!あんなにくっついてとうとう想いもぶちまけたのに、未だくっついているだけとは…!?もうがっついてもいい頃だよ、ハンターさん。

    作者からの返信

    浅川瀬流様
    3章ではハンターとビビを物理的に引き離し、モダモダさせて楽しむ予定だったのです。
    しかしビビは思いの他、薬師の仕事に夢中。ハンターの方が戦場でメソメソしだす始末でした。

    ね、もうがっついてもいい頃合いですよね!
    二人きりの雪山、チャンスだったと思うんですが……寒かったから、ということで。

  • ただのエロナマズではなかっ――いや『ただの』ではないけどエロナマズだったわ。

    そうですよねぇ。
    呪い説、もちろんあり得ると思ってたけど、確かに医学ではないか( ̄▽ ̄;)

    ハンターさんも魔法あんまり得意じゃないしどうなるか。
    それでも万能薬作るしかないよね!

    作者からの返信

    ハマハマ様
    はいぃ。ただのエロナマズでした。
    しゃべらないんですが、砂漠の主様より主張が強いです。

    物語がついに、佳境に突入いたします!

  • 第3章、読了です。

    ナマズの気持ちがよくわかる私って……。
    もちろんギルの気持ちもよく分かりますよ(笑)

    対になる書かぁ「月の書」か「地の書」とかですかねぇ。

    なんとなく「金の国、水の国」的なスケールを感じています。
    本作を、誰か長編アニメ映画の原作として採用してくれないだろうか。

    作者からの返信

    K様
    3章までお読み下さってありがとうございます。
    ナマズとハンターは、案外似た者同士説。
    もう少しバトルシーンをいれたかったのに……冬キャンを楽しんでるからこんなことに……。

    拙作をアニメ映画にと言ってくださったK様に、対の書のピタリ賞をさしあげたい。
    「金の国、水の国」の原作読みました。いいですよね!映画化してたんだ!

  • おおおお、いかにもファンタジーになってきましたね!
    そも、最後の関門がドラゴンという時点で、ドラゴンクエスト(ゲーム)に心を踊らせてきた世代の自分はわくわくを通り越して燃えたぎってしまいます!
    いい……!!!!

    そして、わからせられる!ギルバートに!!
    うっ……そちらの知識も技術も豊富なのに、あえてちらつかせるだけに留めるその大人ぶり……!あーーーーーーっ殺られる!その色香に!死んでしまう!!
    最高ですありがとうございます!!!

    作者からの返信

    葦空 翼様
    忘れがちなのですが、これってファンタジー作品なんですよね。
    葦空 翼様はドラクエファンでしたか!私も大好きです。でも、どの作品が好きかは聞きません、年がバレます。

    わからせられたい!!と叫びつつ、がっつかないのが大人のおじさまの余裕でございます。