応援コメント

3-6-1黒い糸」への応援コメント

  • ハンターさんの過去、純情であったことが、ハンターさんを
    過酷な世界へと導いたのですね。
    ハンターさんが歩んできた道のり、
    それは困難で険しい道だったけれど、
    人生というものを深く考えさせられるものでした。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    ハンターサイドは、男性視点を上手く書けているのかどうかと、おそるおそる書き進めました。
    少年時代のエピソードは、まさに純情が悪い方へぐるんと回転してしまったような転落っぷりで、あっという間にアングラ人生です。

  • ついにギルさんの過去の詳細が……!!
    そろそろ片っ端からコメントするのも申し訳ないですし、そっと控えようかと思った矢先にこれですか……!黙っていられません!!

    なんですか、40前後の初老とも言えない若いオッサンの荒れた過去として100点満点みたいな顛末!いい!イイ……!!!!ハーーーーッ、最高です……!荒れたあげく酒と女に溺れたとかめちゃくちゃ最高ですね!女を落とす手練手管はその時に身に着けたんですか?!動機が止まりません……!!!

    作者からの返信

    葦空 翼様
    このコメントからお返事させてください。
    もう、ほんとにほんとにありがとうございます!
    どうかご負担にならない程度に、そっと控えたりせずにコメント下さい。
    幸せで、ニヤニヤが止まりません!