応援コメント

2-8巣」への応援コメント

  • えーっ、コニーさんコワイ。
    この展開は全く予想していなかったので、ぞわっとしました(笑)
    人の心は本当にわからないものですね。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    ここまでコニーをニコニコして見守って下さっていた読者様たちを、どん底に落とすような展開で申し訳ありません。
    ハンターも絶体絶命の窮地に陥りまして、次話に続きます。

  • コニー!まさかお前が!

    衝撃の展開にショックだかワクワクだか訳分からんなった中で、
    『俺が言う方じゃなくて、残念なセリフだ』
    のハンターのセクシーなフレーズに痺れました(●´ω`●)

    ほんとカッコいいよハンターさん。
    名前が判明してもやっぱりハンターさん呼びがしっくり◎

    作者からの返信

    ハマハマ様
    コニーをいい子って言ってくれていたのに……ごめんなすって!!
    胸を一突きされた割に、このオッサン元気だな、ってなったセリフでした(笑)

    かなり年下のビビですから、名前を知ったところで何と呼ぶのが正解か、作者が迷いました。
    「ギル」「ギルバートさん」しっくりこないなぁ……。
    ラストの方になると「ハンター」が本名な気がしてたって人が現れるくらい、定着してしまった呼び方です。

  • コニー!!!可愛い子だとおもっていたのに!!!!
    しかし、見事などんでん返しにしてやられました!悔しい!悔しい!見事な悪役でした!!

    これまで大体余裕な素振りだったハンターさんの、初めてのピンチ。「俺を置いていけ、ヴァイを頼れ」と囁いた彼の覚悟、「何度も夜が来ると言ったでしょう」と返したビビのやりとりが切ないです。

    結末は既に公開されていますが、自分はこれから読みます。どうか二人共助かって!!

    作者からの返信

    葦空 翼様
    してやられて下さってありがとうございます!
    薬師同士仲良くやってると思いきやこの裏切り……コニー、許さん!と思っていただけたら嬉しいです。

    自称「熟練のハンター」がピンチになる舞台を、一生懸命考えました。
    暗闇でロウソクを消さないよう戦う、複数の意思疎通ができない敵に取り囲まれる、非戦闘員をかばっている。
    これならハンターを、瀕死にしてもいいに違いない!