応援コメント

2-4名前」への応援コメント

  • ギルバート、やっと名前が分かってほっとしました。
    聖騎士の中にも味方がいると思うとほっとしますね。

    ビビさん、精霊に愛されていたとは。
    教会が力を持つものを恐れるわけですね

    作者からの返信

    ポンポコ様
    ここでようやく名前が判明しました。
    聖騎士ヴァイスは、自由なハンターによく振り回されている苦労性のキャラクターで、かなり気に入っております。
    精霊から愛される薬師。次話でも、もう少しその話が続きます。

  • ついに!
    ハンターさんの名前と異端者の秘密が!

    そして、別の方のコメ欄も拝見。
    ジャイアニズム教会ww
    言葉選びのセンス最高ww

    作者からの返信

    ハマハマ様
    ここにきてようやく本名が明かされました!

    教会のジャイアニズムは、完結した今になってもう少し掘り下げたかったなぁと思っている部分です。

  • なるほど、逆なんですね。
    だから教会は薬師を排斥する。
    薬師の全てがそうなのか、ビビが特別なのか。

    作者からの返信

    K-enterprise様
    教会は基本的に、全ての薬師を管理し支配下に置いています。
    薬師が作る薬は教会のもの。それによって癒された人々からの感謝の心も教会のものという、ジャイアニズムで運営されております。

  • コメント失礼します。
    ビビの薬師としての日々とか、胸の内とか、ハンターとのやり取りに胸がいっぱいになりました。切ない、優しい、美しい。いろんな気持ちがぐるぐるしています。
    後半の名前や精霊達のところではオッ!てなりました。

    突然すみません(><;
    ハート1個じゃ足りない!ってなってコメントしちゃいました。

    作者からの返信

    きみどり様
    ハンターからビビへの気持ちが「庇護対象以上」になるターニングポイントなので、ここで注目していただけるのは、とても幸せです。

    ハートだってすごく嬉しいけど、やっぱりコメントはひときわ嬉しい! ありがとうございます!