応援コメント

2-3見習い修道士」への応援コメント

  • コニー、いい子だなぁ。
    薬師さんて皆いい人ですね。
    なんで教会は薬師を異端扱いするのだろう?
    力を持つものを恐れる、傲慢さかな。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    2章のテーマのひとつに、異端扱いされている薬師の孤独があります。
    優しく振舞うのは、誰かに優しくしてほしいから。
    教会と薬師の関係についても、この章で触れます。

  • 倫理や常識や世間体をかなぐり捨て、ビビは三大欲求を正直に求める(笑)
    眠いから寝れる、ではなく、彼の懐じゃないと眠らない! という強い意志を感じますね。

    作者からの返信

    K-enterprise
    眠い!という生理的欲求ですもの。逆らえませんよ。
    一緒に寝るのは、バイタル管理のためであり医療行為だって、どこかのホムンクルスちゃんも言っていました。
    https://kakuyomu.jp/works/16816700426172153417

    タイトル詐欺になるといけませんからね、くっついて寝ないとね!