応援コメント

2-1薬師」への応援コメント

  • 自然とハンターさんの寝床に入るビビ、かわいいです。
    ハンターさんもけっこう紳士なのでほのぼのしますね。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    南大陸からもどって、自分が真剣に捜索されていたことを知ったビビは、すっかり怯えてしまいましたが、ハンターと一緒ならぐっすり眠れます。
    しかし2章は、そうも言っていられない展開になるようで……。

  • 教会の捜索にリークされてもおかしくないのに、海猫亭の主人が良い人なのか、それを上回る恩義をハンターに感じているのか……でも、その後の薬師の反応からも、彼が誰にでもモテる稀代の人タラシなんだと理解できますね。

    それにしても、ビビが強がること、眠れないこと、言い出せないことを全て予想して、尚且つ誘いの声を掛けてくれるシーンは、イイですね! 彼の包容力というか抱擁力というか父性を実に感じます。

    作者からの返信

    K-enterprise様
    海猫亭はハンターがゴナスで最も信頼している宿です。
    昔からいろんなお姉さんと共にひいきにしており、金払いも良く、いざという時は客同士のゴタゴタも解決(物理)してくれるハンターに、主人もぞっこんなのです。

    どうせ一人では眠れんだろう、と寝返りしてるビビの様子を隣の部屋から伺っていたのかと思うと、ちょっとフフっとなります。