応援コメント

1-8砂漠」への応援コメント

  • ビビさん、ハンターさんを心から信頼しているのですね。
    確かに今のビビさんにはハンターさんしかいない。
    ちょっとかわいそうかも

    作者からの返信

    ポンポコ様
    信頼というか、やや妄執というか。
    この人についていく他ないのだという強い思い込みは、ヒヨコのインプリンティングのように強いものです。
    ビビの寂しい森の世界には、今まで何も頼るものがありませんでした。

  • >彼から「明日の話」を聞いて眠る夜はとても満ち足りていた。

    自分の未来に対する諦念と、一条の光をこれだけ端的に表せる表現に驚きます。

    作者からの返信

    K-enterprise様
    そこを拾って下さって、ありがとうございます!!
    そうなんです。この時点でのビビは「万能薬の材料」の話にあまり信憑性を感じていません。
    いずれ捕まるだろうけど、それまでこの人と一緒に旅をしてみたい、というだけなんです。
    期待できる未来の最大値が「明日」のビビなのでした。

  • ああ・・・キサナという男が出てきて驚きました。私の書いてる話にも脇役ですがいるので。びびってコメントしてしまいました・・・こちらのキサナはチャラ男です・・・。なんかすみません。

    作者からの返信

    こちらのキサナはカタコトで、すみません。
    ビビがハンター以外に興味なさすぎて「精悍な青年」としか描写がありませんが
    実は黒ヒョウのような、しなやかな褐色のイケメンなんです。
    他キャラクターは一般の名前に寄せたのですが、キサナは民族感を意識して命名したので、同名キャラに俄然会いたいです!