応援コメント

1-2買い物」への応援コメント

  • ハンターさんの名前の呼ばれ方が場所によって変わっていると思うのですが、
    後々、重要な伏線なのかな。
    ビビちゃん、だんだん装いが綺麗になっていって、こちらも嬉しくなります。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    ハンターの町ごとの名については、一応この先もふんわり触れますが、もう少し深掘りしたかった設定です。
    ビビのお着替えも、見てくださって嬉しいです!

  • 街ごとに異なる名前。
    その上、その存在を誇示するかのような行動。
    小さな謎を散りばめられて、読書が捗ります。

    作者からの返信

    K-enterprise様
    薬師の方は、1話が4000文字ほどで見た目の話数よりもボリュームがあります。
    どうぞのんびりお付き合いくださいね。
    こちらの話は、ビビの一人称視点で進むので、彼女の見聞きしたこと、感じたことが全てです。
    森でぼっち暮らしをしていた少女の、やや偏向のある目からみた世界に、どうぞお付き合いください。