第3話

私は今日から南川ゆあになります。

これから何があろうと私は優と一緒にいる。

そう誓った


3年後


「オギャアオギャア」

「どうしたのー?」

「あぶー」

「優!ごめん!ちょっと凛花かわってー!」

「了解!ゆあはお腹の子のために休んでて!」

私は1年前凛花を産んだ。そして今双子ちゃんがお腹にいるの。

もうそろそろ産まれるのが楽しみなのよ!

辛いけど私には優がいる。だから強くなれる。


優、私は何があろうと絶対にたどり着く。


あなたのもとへ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたのもとへ さよ @SAYO_LOVE_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る