急 妖怪甲斐性皆無男

 どれだけ拒絶しても彼女は諦めなかった。

 普通に怖かったので探偵に彼女を調べてもらったが、変な宗教の影もマルチ的な人間関係もなく、強いて言うなら実家が若干太いことぐらいしかわからなかった。

 後日、探偵を雇った事が彼女にバレた。

 いよいよ縁が切れるかと思ったが、逆に謝罪されて依頼料の半額をくれた。



A 歩み寄り


 本当に運命の人なのだろうか?


 この女に洗脳でもされてしまったのだろうか。

 貰ったお金で、俺は彼女を食事に誘った。

 初めて足を踏み入れるランクの店だったので、かなり手間取って、格好悪いところを見せてしまったのだが……彼女はとても喜んでくれた。

 それが、ほんの少しだけ嬉しかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の人からは逃れられない!! 抜きあざらし @azarassi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ