死のうとしていたことが嘘みたいな笑顔

一話の手紙がとても素敵でした。流砂さながらにサラサラと流れていく言葉たちを眺めながら読み進めていきました。基本的にwebの横書きは改行が無いと読みにくい派なのですが、苦もなく読めました。心底美しいと思える手紙でした。

二話ではいきなり主人公が死のうとしていましたが、なんだか一人で急に陽気な言い訳をしていて面白かったです笑
二人の出会いの描写も波の音が聞こえてきそうなほどに流麗な描写で、非常にときめきました。
死のうとしていたことが嘘みたいに楽しそうで、むしろ死のうとしていたことが出逢えたきっかけとして良かったのでは?と思えるほど二人の会話が可愛かったです。