応援コメント

第27話 勇者たる所以」への応援コメント


  • 編集済

    話を読んでる最中に "アリシアどころかダリルすら凌ぐ"と書いてあったのですが、多分、イリスでは無いのでしょうか?

    勇者のスキルに関しての反応で、パーティ外のアリシアには関係無いので。

  • 他の方も言っているけど、早く勇者の近くから離れれば良いのに。いつまでも勇者の近くをウロウロしているからちょっかいを出してくる。勇者が自分の殺害とアリシアたち女性メンバー狙いとハッキリしたんだから、勇者のいない他の街に移動して普通に冒険していれば良い。

  • どこが主人公が勇者を煽ってるの?

    勝手に来て勝手にほざいて勝手に殴りに行って返り討ちにあってるだけじゃん。

  • 魔王倒しに行かないなら勇者いらないと思うんですけど

  • いつもこの手の小説読んで思うけど、主人公強くても勇者の存在が必要なら煽らなきゃ良いのにな?と思っちゃう。
    でもそう言う不条理に抗うのが面白いんだろうなぁとも感じる。
    勇者に着いていく仲間も大変ですよね( ・∇・)


  • 編集済

    勇者のいる国なんぞさっさと出ていった方が良くない?
    最悪、冤罪を被せて来そうですし。

  • 何とか仲間に諭されて止まった勇者エリック。次に会った時が百年目ですね(笑)

  • 용사는 죽으면 다시 태어나니까 죽여도 됩니다