応援コメント

第11話 プロフィールは約300文字が重要」への応援コメント

  • 煽られている……確かに最初は戸惑いました。友達とやりとりをすることも少なかったから、絵文字とかも戸惑っていました!

    でもプロフィールの欄、だいぶ変わりましたよね。読んでくれているのかな……。

    作者からの返信

    最初困惑します。
    たぶん私は5ちゃんねるの影響かもしれません。

    うーん、微妙な気がします。
    その人のこと調べようとする人しか見ないかもしれません。

  • >そういう世代じゃないから最初煽られてるのかと思いました。

    😀

    プロフィールとか変わったんですね~。あまり意識していなかったので、参考になりました。

    作者からの返信

    🤔

    いつの間にかプロフィールの位置が変わって、重要度が低くなりましたね。
    何か使い道がないか模索中です!

    編集済