応援コメント

第8話 レビューの価値が下がったようで実は上がってる説」への応援コメント

  • レビューはもらえると嬉しいですが、みんな☆ばかりで。そんなに書くことないのかな……と思ってしまいます。

    作者からの返信

    たぶんレビューを書くだけの体力と気力がリアルに残って無いのだと思います。
    私も本当に最近小説読まなくなってしまっているので、レビュー書けません!
    たぶんやる気がある人に当たればラッキーだと思います。
    特に流行りものって疲れている時に見ると丁度良いからこそ気力が無い人が集まりやすく★だけ増えていく現象が起きるのではないかなと思います。
    相当レビューはレアですね。

    編集済