応援コメント

第19話 創作について」への応援コメント

  •  アハハハハハ、フィクションのコミックを、男性諸氏にそのまま鵜呑みにされても困る気がしますねえ。
     まあ、女性にロマンを持っていただくのも、悪くはないんですがww

     そういえば、私も男性を適当に書いているけど、男性諸氏にすれば「こんなヤツいねぇよ」かもしれないですねえ。
     理想を入れてるからなぁ。

     でも、作品の中だけでも夢がなくちゃ、ね♡

    作者からの返信

    どこかにいらっしゃるかもですが、あまりのリアルさ? が、かえって仇に? うん、でもきっと、お互いに少し見えない、お互いに見ている同じ物が違って見える方が、夢があって良いのかもですwww

    私の書く男性像もきっと大蛤の煙が出した夢です💖

    編集済