応援コメント

第18話 『光る君へ』Part 2 そして訪れ続ける災厄の巻」への応援コメント

  • カッチーニのアヴェ・マリア、加羽沢美濃さんの演奏でヤマハホール銀座にて拝聴したのが五年ほど前、良い曲ですよね。お体の方も十分にご自愛くださいね。

    作者からの返信

    素敵な時間をお過ごしですね…。やはりその場の臨場感は得がたいです。そして本当に良い曲で、何度も聴いてしまいます。お気遣いありがとうございます。休み休みですが、これからも頑張ろうと思います。

  •  まだらのドッチボールwwwwww
     すごい表現で、笑ってしまいました、ごめんなさい。
     食あたり、大変でしたね。

    作者からの返信

    すれ違う人たちに振り向かれるドッチボールでしたwww  
    普段大丈夫でも、ダメな時ってあるらしいです。
    本城様もお気をつけくださいましーw

  • 通院免除、やりましたね!

    「光る君へ」は実は見てません(酷
    興味はあるんですけど、何か時間が取れなくて^^;
    パープルがそんな愛らしいんですか、それは凄い(笑)
    あと、藤原道綱母にはちょっと興味あるんですけどね……。

    ではではノシ

    作者からの返信

    おかげさまでー! ようやく免除になりました✨

    「光る君へ」私も最初見ていなかったのですが、怖い物見たさで……(こらっ!)パープルさんが、もう、目から鱗の可愛さで…(そんな人でした? え? すみません……)

    道綱母は、しんみりシーンありましたが、なんか面白キャラでした。(※個人の感想です。笑)

    コメントありがとうございましたー😊✨