応援コメント

三.兄としての矜持と何事にも聡い弟」への応援コメント

  • バレてた(笑)
    カッコイイ兄でいたいという気持ちはあるあるかもしれませんが、ヒムロの場合は弟のことがかなりまぶしく見えているのでなおさらというのがありそうですね。
    お互いの信頼関係だけでなく尊敬しあっている関係もよく分かるやり取りで、面白かったです。

    作者からの返信

    最初からバレていました!!
    心配しなくてもリュカからすればひむろんはカッコいい兄なのですけど、やっぱりお兄ちゃんとしてはカッコつけたくなっちゃうというあれですね!
    思えば、ヒムロとリュカのやり取りって結構珍しかったかもです。二人はいつまでも仲良し兄弟でしょうね〜(^^*

  • やっぱりリュカには一発バレだったみたいですね(笑)
    ヒムロン分かりやすいから
    ギルへのプレゼントGET
    さて、どうやって渡すのでしょうか?

    作者からの返信

    これでもリュカはひむろんと違って器用で聡い子なので、最初からバレていたというオチなのでした(笑)
    ギル様へのプレゼントは次回お披露目予定です(^^*

  • まぁ、一国の国王様にタメですからね! 普通はびっくりするよね!
    何だかんだで色々あったリュカは、細かいことをあまり気にしなさそうですよね。よかったねーひむろん(笑)
    互いに想い合う仲良し兄弟の姿が見れてよかったです^ ^
    いよいよチョコ選び。ギル様は喜んでくれるかな、喜んでくれるでしょうけど!

    作者からの返信

    国王様に敬語もないどころかタメ口だし、ギル様も気にしてない感じだったら、そりゃ気付きますよねー!
    リュカはみんなが幸せならどんな形でも受け入れてくれる子なのです(^^*弟にまで甘やかされてるひむろんなのでした(笑)
    兄弟が仲良くしてると和みますよね〜(^^*
    ひむろんが選んだチョコレートは次回にお披露目します♪ギル様は喜んでくれるでしょうけど、お互いにとっていい思い出の記念日になるといいですよね♡

  • ひむろん分かりやすいし、バレてるんじゃないかなーと思ったら、案の定バレてた(笑)
    お兄ちゃんは格好よくいたいのもわかるんですけどね!
    無事にチョコも買えてよかった!

    作者からの返信

    リュカは聡くて察しのいい子なので、最初からバレていたのでした(笑)
    旅をしながら傭兵稼業して路銀稼いだりとリュカは色々経験を積んでいるので、ひむろんが思っているよりもう子どもじゃないんですよねー!
    ひむろんが選んだチョコレートは次回お披露目しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^*

  • たよりがいのあるお兄さんでありたい!と頑張るヒムロさんですが、ギル国王さまとの仲といい、色々とリュカくんには……バレているのでは?(笑)
    何はともあれ、ギル国王さまに送るチョコ決まりましたね! ちゃんと渡せるかなー?

    作者からの返信

    なにせ、国王様にタメ口ですからねー!(笑)
    二人を見ていたらただの上司と部下の雰囲気でないことは一目瞭然ですし、なによりひむろんがわかりやすいのでリュカにはバレてます(笑)
    ギル様に送るチョコも無事決まって良かったですよね(^^*
    ひむろんが何を選んだのか、次回のお楽しみです♪