応援コメント

三.魔竜合流」への応援コメント

  • 宮廷にはクリュウも住み、魔竜の千景もギル国王の許可を得て住む。
    これならば魔竜としての力を、我が子のために使えるのですねっ。
    法の抜け穴を見つけるように、本当に理の裏を突くのが上手いと思いました。
    これひょっとしてギル国王の治めるルーンダリアは、一気に最強の国となったのでは!?と震えておりますっ。

    まだ弟たちの行方は分かりませんが、これだけ国が盤石になれば、何も恐れず存分に各国を探して回れそうだなと思いました。
    諦めなければ、朝はやってくる。
    正にその通りだと思いますーっ(・v・)

    作者からの返信

    千影さんは賢く強かな竜なので、本当に理の裏を突くのが上手いですよねぇ。いにしえの竜にも器用な子と不器用な子と色々いるのですけど、千影さんは器用で世渡り上手なタイプだと思います。
    魔竜を迎えて、禁呪の研究者であるクリュウさんも迎えて、ルーンダリアはさらに力をつけてきましたね!

    ギル様も弟はまだ行方知れずですが、時間はまだたくさんあるのでゆっくり探していけばいいですよね(^^*
    アティス様に教えてもらった言葉がひむろんの中でも生きていっているようです!
    さて、次回はエピローグですね(╹◡╹)

  • クリュウさんの褒め言葉が微妙に褒めてなくて笑う(笑)
    だって魔竜ですからね!
    ひむろんにとっては、大切な伴侶だけでなく父親と兄まで揃ったみたいになって。これで弟が見つかってルーンダリアに住むようになれば完璧ですね!

    作者からの返信

    自分が商人みたいなものだかた余計におかしかったのかもしれませんね、クリュウさん(笑)
    魔竜さんが護衛しやすくなれば、守りも完璧ヽ(*´∀`*)ノ
    あとは冬雪くんだけですね!

  • たぶん、親として、ってことで来るのかなと思ってました。
    お付き合いには必要なイベントですし( ̄▽ ̄)

    いにしえの竜って体温無かったんですね……。

    作者からの返信

    ですです、実はそうなのでしたっ!
    ギル国王が後ろ盾になってくれたら、千影さんは動きやすくなるんですよね^^*だから護衛することも可能になるのです。
    千影さん公認なら、お付き合いする上ではいいですよね。

    いにしえの竜はからだのつくりが精霊と同じで血が通ってないのですよね。ぜんぶ魔力のかたまりなのです^^*
    だから温かくはないんですよねぇ。

  • 千影さんもきた!?
    確かに千影さん、法を掻い潜るの上手いですよね(いつぞやの「そこにいるよ」を思い出す)

    ヒムロさんの大切な人が、みんな側にいてくれて、とても幸せで賑やかになりましたね!

    きっと弟さんたちも見つかるはず!

    作者からの返信

    なんとなんと、千影さんまで参入しましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつぞやの「そこにいるよ」発言はある意味ホラーでしたけど、好評だったようで嬉しい!
    こういう法の裏を突くところは器用なんですよねぇ。
    ルーンダリアも人手不足なので助かるんじゃないかと思います^^*
    弟と会えるといいですよね……!