応援コメント

五.病院食はふわふわのオムレツと白パン」への応援コメント

  • ギル国王、病院のベッドの上でも凛々しいですね。
    グリフォン姿での慌てようを思い出すと、そのギャップが楽しくて魅力的ですっ。
    ギル国王の伴侶と呼ばれて無言。
    ヒムロの心の中はワチャワチャしていますが、傍から見ているとヒムロ自身も自覚して、そのポジションをごく当たり前のように受け入れているように見えるかも。
    とか思ってしまいました。

    食事の描写がたまりませんっ、
    病院食がとても美味しそうで、それに輪をかけて林檎が美味しそうで、この時間に読んでしまい、またご飯が食べたくなってしまいました。
    そして手術ーっ、翼にメスが入れるのを想像して、食欲が少し引っ込みました(・v・)

    作者からの返信

    たとえ入院中であっても身なりには気を使っている国王様なのでした。
    伴侶と言われて焦っちゃいますよね!まだ告白も返していませんし!!
    ヒムロももう気持ちは固まってますし、伴侶になりたいと思っているのだと思います。
    大事なお話をするためには2人きりになれる環境が必要ですが……。

    やたら美味しそうな病院食!
    こういうメニューになったのはイリ先生とアサギくんが少食だからですね。林檎も栄養豊かな果物ですし^^*
    いよいよ手術の話ですよ!イリ先生はひたすら楽しそうです(笑)

  • パンもオムレツもスープもめちゃくちゃ美味しそうです(*⁰▿⁰*) 少食だからこそ栄養バランスが大事なの、ものすごく分かります……!

    翼の手術は難しそうですね。
    ギル国王、早く良くなってほしいです。イーリィさん、よろしくお願いします!!

    作者からの返信

    病院食なのにすごく美味しそうなメニューです!
    イリさんもアサギくんも少食なので、病院のスタッフさんたちが栄養バランスを考えてくれたようです^^*

    手術は難しそうですけど、イリさんは腕のいいお医者さんなのできっと大丈夫!
    王様、早くよくなるといいですよね^^*

  • なんか飯テロになってる!!(`・ω・´)
    ギル氏のお姿、元に戻したみたいですが、手術するときはどうするんでしょうね?

    現実世界ですと翼の骨折ってけっこう治りにくいと聞いたことがあります。軽くするために中が空洞だったりとかしますもんね。

    作者からの返信

    病院食なのに飯テロ回でした!!
    手術の時も人型ですね。ひむろんは医者ではなく応急処置ができる程度の見習いなので手術には参加できないのですが、翼族たちの時と同じ要領でなおすつもりのようです。
    翼の骨って結構特殊ですもんねー!繊細な器官だから、イリさんくらいの名医でないと治療は難しいと思います(;´Д`)

  • あたたかい食事はいいですよねー、お互いに信頼も深まりますし。ギル様も無事に人型で食事ができて良かった!
    そろそろひむろんも、自分の気持ちに答えを出す頃合いでしょうか。
    そして、手術となったらやっぱり嬉しそうですよねぇイリさん(笑)

    作者からの返信

    おいしいごはんは身体にも心にも栄養になりますよねっ!
    やっぱりごはんは人の姿で食べたいですよね。いつまでもグリフォンは落ち着かないでしょうし。ギル様良かったねぇ。
    いつまでもギル様にはお返事おあずけになってますし、ひむろんも焦り始めた様子です。ゆっくり2人でお話できる機会があるといいですよね。
    そうそう、イリさんはやっぱりパパになっても手術が好き!誰に頼むより確実に治してくれそうですよね^^*