応援コメント

九.退院へ」への応援コメント

  • ギル国王が骨折、入院、手術までした時には、早く治って欲しいと言う気持ちがありましたが、こうして入院中に素晴らしい出会いがあってまったり馴染んでしまうと、離れがたくなっちゃいますよねえ。
    でもこれっきりではないし、これかららも交流は続いていくのだなと思うと、次の再会が楽しみだなあとか思っちゃいます。
    目的のサファイヤも手に入れられて、これはもう凱旋帰国ですねっ(・v・)

    作者からの返信

    ギル様が怪我した時は大変でしたけど、入院期間中は良い出会いもあったりで、いざお別れになると寂しくなっちゃいますよね。
    とは言え、アティス様とは盟友になったので、会おうと思えばいつでも会えます(^^*
    サファイヤも無事手に入りましたし、通信珠の材料が揃いました!あとはひむろんが制作するだけですね^ ^

  • 退院おめでとう! そして外交の基盤ができたことも、双方にとって良かったでしょうね^ ^
    皆それぞれ魔族に妖精族と寿命が長い種族ですし、末長く付き合えるのではないでしょうか。裏に伝手があればいざって時にも便利ですし(笑)
    スイ君には、わかるよねぇ……。バレバレ……。

    作者からの返信

    お祝いの言葉ありがとうございます^^*
    外交も結べたし、色々あったけどお互いにとって良い出会いでしたね。
    裏にコネがないとできないことありますし、今回は大変だったけど新たな縁も結べて良かったのかもです。
    スイくんはあれで色々見てきているので、聡く気づく子なのです^^*将来は立派なグリフォンになりそうですね✨️

  • 一途……思いっきりバレとりますがな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ただの事件で終わらず、外交的にプラスになったり色々意味がある感じになったのは良かったですね。
    店主も救済されそうで何より。

    作者からの返信

    子どもに思いっきりバレバレでちょっとフリーズしかけたひむろんなのでした(笑)
    ただでは起きないルーンダリアは、新たに同盟相手も得てますます弾みがつきそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    アティス様のお気に入りの店でもあるので、店主は援助を受けてなんとか立ち直ることができそうです^^*

  • アサギくんとケイくんがひたすらに可愛い入院編?でしたー!
    アサギくん、立派な竜魔術師になるんだよ……(>ω<。)

    ギル国王さま、ちゃんとあのお店のこと忘れてなかったですね! 良かった!

    遠回りしましたけど、目的の竜石も手に入って良かったですね!

    作者からの返信

    診療所はアサギくんとスイくんがいるので、私も書きながら癒されていました(^^*
    数年後には心の優しい青年になっているんじゃないでしょうか。魔法も身近なところにアティス様がいますし、色々教えてくれそうですよね!

    ギル様としてはやっぱりお店のことは気に掛かっていたようです。

    無事に風の竜石もゲット!
    これで通信珠が作れますね(((o(*゚▽゚*)o)))