応援コメント

一.通信珠の完成」への応援コメント

  • 通信珠の通話が、歴史的な発明の現場に居合わせたようで、ドキドキワクワクしてしまいました。
    今回の旅で、ケイはヒムロの事を認めてくれたんですねっ。
    あの活躍を見れば当然ですが、改めてしっかりと口で言ってもらえると、読んでいる私も嬉しくなってしまいました。

    千影が、ルーンダリアへやってくるのですね。
    何だろう?ヒムロが住んでいる所を、一度見たくなったのかなとか思ってしまいました(・v・)

    作者からの返信

    コメントの返信、遅くなってしまいすみません!

    記念すべき試運転なのでした(^^*無事に完成してよかったですよね!
    そばであの活躍を見ていたわけなので、ケイくんは認めてくれたようです。きちんと面と向かって言葉で伝える真摯的なところが彼のいいところですね。

    ですです、ついに千影さんもルーンダリアに!
    洞窟にはきちんと結界を張って、戸締りしてくるようですよ(╹◡╹)

  • 通信珠の完成おめでとう!
    これを作るためにすごい冒険を繰り広げた感じでしたね(笑)
    ケイくんとの仲も良くなりましたし、たくさん褒められてよかったねーひむろん!
    千影さんも何かを察したのでしょうか。

    作者からの返信

    通信珠、完成しましたよぅ〜!
    だいぶ遠回りしましたが、みんなとの絆は強くなったように思います^^*
    ケイくんとも打ち解けることができましたし、良かったですよね。
    千影さんは一体どうしたんでしょうね?
    やって来る理由はあまり捻ってないのでわかりやすいかも!

  • ええ、些細な問題です。むしろ推奨されます。
    千影さんが来る理由は……想像はしていますが、次の更新での答え合わせを楽しみにしてます(*'▽')

    作者からの返信

    この作品では推奨されてますね……!(笑)
    千影さんがやって来る理由はあまり捻りがないので予想通りかと思います^^*
    最後まで楽しんでいただけますように!

  • 祝、通信珠完成ですね!
    色々ありましたが成功して良かったです!
    そして、ケイさんにギル国王との仲を認めてもらえたこともおめでたい( *´艸`)

    しかし、千影さん。
    こちらにくるって、何があったのでしょう?
    ちょっとトラブルの予感が……

    作者からの返信

    ついに通信珠が完成しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ここに到達するまで、本当に色々ありました……。
    ケイくんにも認めてもらえたし、晴れて公認の2人になりそうですよね!

    今まで離れて暮らしていた千影さんに一体何が!?
    ルーンダリアに来るようですけど、どうしたんでしょうね?