応援コメント

四.手術、お疲れさまでしたっ!」への応援コメント

  • 確かにーっ。
    今生の別れをした後にたった二時間で再会したら、顔が真っ赤になるとおもいました。
    俺ってどれだけなのっ!?と、赤面するヒムロが可愛いです。
    でもそれだけ心配していたってことですから、胸を張っても大丈夫だよと声をかけたくなってしまいます。
    そんな照れているヒムロを、優しく包むギル国王は、自分が怪我をしているのにヒムロをよく見ていて流石だなと思いました。

    スイと女の子の関係も、気になってしまいます。
    いつか出て来るのかな?と、期待しちゃって良いのでしょうか(・v・)?

    作者からの返信

    手術なのでたった数時間のお別れでした!(笑)
    冷静になってめちゃくちゃ恥ずかしくなるやつですね。
    順調に手術が終わったのは喜ばしいことですし、恥ずかしくなるだけで終わるのはいいことなんですよね。
    ギル様、痛みがないのもあって、元気にヒムロを支えています(^^*もう両想いだって分かってますし、余裕ですね!

    スイくんと女の子のお話は、眞城様の滅びうたに出てきますね〜。
    実はこのお話は滅びうたの三年前という設定だったりします(^^*

  • お、手術完了ですな。
    ギル氏はとにかく言葉にしてあらわしたい&あらわしてほしいタイプなんですかねえ。(*´Д`*)

    作者からの返信

    無事に手術が終わりました^^*
    ギル様、基本的に素直な人なのでいつでも直球ですね!
    ツンツンのままでもいいんでしょうけど、ひむろんがネガティブモードのままでいていいことないし落ち込む未来が見えたのかもしれません。「ごめんなさい」より「ありがとう」の方が気持ちが上向きになりますよね^^*

  • あっという間の再会(笑)
    ひむろん早速惚れ直してるし。だいぶ甘えん坊さんになりましたよね。

    スイ君は子供時代から健気ですよねぇ、フットワーク軽いのもグリフォンの特徴かな?
    手術も成功して、一安心といったところですね!

    作者からの返信

    すぐに再会できて良かったですよね☆
    もう自覚し始めたら大好きな気持ちはおさえられないらしく、何度でもギル様に惚れ直すし、自分から甘えられるようにもなりました^^

    グリフォンって、丈夫な四肢にしっかりとした鷲の翼ですもんね。たしかにフットワーク軽いのかも!
    手術も終わったし、あとは完治するまで療養ですね^^*