応援コメント

三.手術へ」への応援コメント

  • あのクリュウが遠い目をして、レガリーとの出会いを後悔する。
    クールは彼が失敗して落ち込むところが、とても人間らしくて親しみが湧いてしまいます。
    クリュウ出て行こうとするまで、追い詰められていたのですね。
    改めて、レガリーの厄介さが実感できます。

    そのためのヒムロでしたが、まさにそのせいでヒムロはレガリーに酷い仕打ちをうけていた。何という不幸スパイラルっ。
    これはレガリーが一枚上手とも言えますが、ヒムロの不幸体質も関係してるのかなとか思ってしまいました。
    もうヒムロはクリュウと一緒に行けませんが、クリュウがどこかの地で、伸び伸びと生活出来るように祈っておりますーっ(・v・)

    作者からの返信

    レガリーはクリュウさんのヒモどころか、寄生していたようです……( ;´Д`)
    本人はあまり自覚してないんですが、クリュウさんもなかなか不運ですよねぇ。
    とにかく禁術にはお金がかかっちゃうので、クリュウさんも自分の財産を守るためにもレガリーから逃げようと思っていたのでした。

    ヒムロからすれば理不尽としか言いようのない不運すぎる仕打ちだったんですけど、今回は無事に捕獲することができたので、なんとか逃げ切ることができそうですね!
    クリュウさんにも安住の地ができるといいのですけど……。

  • 初めまして。コメント欄お邪魔いたします。
    初登場回から、レガリーさんとクリュウさんのおふたりの関係が気になっていたので、ついに破局…………(※すみません)と涙を流しました。笑。※すみません。
    自由奔放で脳筋なレガリーさんにずっと振り回されてきたクリュウさんだったのですね。そして師弟関係のクリュウさんヒムロさんで、ダブル不運属性なのも可哀想ながらいいなぁと思いました♡
    カクヨムコンお疲れ様です。引き続き御作楽しみに追わせて頂きますね。

    作者からの返信

    北極ポッケさん、いらっしゃいませ〜❀.(*´▽`*)❀.
    たくさんの応援&星評価ありがとうございますー!

    レガさんとクリュウさん、親しげでしたものね……。蓋を開けてみれば、この通りレガさんはクリュウさんのヒモと化していた男なのでした(ひどい)
    さすがにクリュウさんとしてはこのままだとお金がなくなってしまうので、袂を分かつことにしたようです。
    そうそう、ひむろんの不運体質に紛れて分かりにくいんですけど、クリュウさんも何気に不運体質なんですよねー!レガさんが二人の運を吸い取っていたのかもしれません……。

    わーい、ありがとうございます〜^^*
    楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

  • クリュウも一区切りという感じですかね。今後どうするのかというのはありそうですが、あまり心配なさそうな雰囲気もありますし。

    作者からの返信

    牙炎との縁が切れれば、クリュウさんは大丈夫ですね!
    もともと商売で広げた人脈もありますし、アティス様も話せば力になってくれる人なのでティーヤ地区を選んだとしてもうまくやっていけるのだと思います。
    でもひむろんとしてはこのままお別れというのも寂しいのかもしれません(^^*
    クリュウさんの今後も含めて大団円になる予定なので、楽しみにしていただければ嬉しいです( *´艸`)

  • 気付いたら屋敷に居座っていたとか怖すぎるんですけどー(((;°Д°;))))
    就職活動しなくちゃいけない人がもう一人出てきましたね!クリュウさんは身の振り方どうするのかな。ひむろんがどう動くかですよね!

    作者からの返信

    そう、気付いたらいたんですよ!ホラーですよね!!
    アティス様みたいな魔術師や治世者タイプの人に対してなら、財力を武器にしてもうまくいくんですけど、レガリーは脳筋狼なので相性悪かったんですよね……。
    クリュウさんも就職活動しなきゃですが、お世話になった恩もありますしひむろんも色々考えているようです。クリュウさんならティーヤ地区でもうまくやっていけると思うんですけど、離れるのはちょっと寂しいかもしれませんね……。

  • クリュウさんも、今回のことでレガさんと縁が切れて良かったですよねぇ。あんな狼共が居座ってたんじゃ、研究どころでないですもんね……。
    とりあえず、手術とかレガリーの処遇とか諸々落ち着いてから、改めて身の振り方を決めれば良いのでは。
    いよいよ手術! イリさんは名医だから大丈夫ですよ!

    作者からの返信

    クリュウさんはあまり自己主張しないタイプだからなのかあまり明言しないですけど、不運属性ですよねぇ。
    むしろ強運レガさんの前ではみんな運を吸われるかもしれません( ;´Д`)
    レガさんはもうアティス様へ丸投げが決定しているので、手術が終わったら落ち着いて考えたらいいと思うんですよね。
    悲壮感いっぱいなひむろんですけど、イリさんが執刀医なので次回には帰ってきます(^^*