応援コメント

二.キメラってこんなだったっけ?」への応援コメント

  • キメラって、死体を繋ぎ会わせて作るのですかっ。
    ここでイーリィの死体集めが生きて来るのかと、なるほどーっとなりました。
    イーリィって、流石裏世界の住人だと思ってしまいました。
    自分の意志を持ったキメラが可愛いです。
    見た目のゴツさと、ゴロゴロ鳴きとのギャップが良いなあと思いました。

    いよいよギル国王の手術。
    腕は信頼してても、やっぱり心配ですよね。
    良く知っているクリュウも手術に加わってくれるという事で、ヒムロも少しは安心したのではないでしょうか。それとも逆だったり?(・v・)

    作者からの返信

    ですです、こちらの世界のキメラは死体を組み合わせて魔力で動かす感じなのです。だから心はなく、喋れても魔法語くらいしか喋れないのですけど、アサギくんが可愛がっていたら情が芽生えてしまったようです(笑)
    イリさんは技量の高い人なので成せる業ですね!

    ここでずっと姿が見えなかったクリュウさんが登場でした(^^*
    クリュウさんは医師としては開業できるくらいの技術を持っているので、ひむろんは安心していると思います。
    手術前に色々お話し聞けそうですね!

  • アサギ君、キメラと仲良しですよねぇ。マスター権限を勝手に書き換えちゃって!
    ひむろんは心配そうですが、ギル様は落ち着いてるみたいだしきっと大丈夫。クリュウさんにヨシヨシして貰えばいいよ……(笑)

    作者からの返信

    キメラはマスター権限勝手に書き換えちゃうくらいにアサギくんにでれでれですね!
    ひむろんはえらく心配そうですが、心配しすぎてるだけなのできっと大丈夫!クリュウさんとお話してよしよししてもらいましょう^^*